
0
    • 2014.02.08 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    大晦日

    0
      昨日コス納めしてきた!
      まり、めい、うめぢる、珠菜とスタジオシェアしたー*\(^o^)/*
      みんなに久しぶりに会えて嬉しかった!

      コス納めはロデエリ!念願!

      大晦日

      0
        この前デ/ィ/ア/マインやってきたときの

        はしゃぎ過ぎた
        だって嬉しくて嬉しくて
        前にレナちゃんに読ませてもらって、ふうまくんかっこいいしさとこ可愛いし他のキャラもすごく良くて台詞の言葉遣いとか一つ一つキュンときて、とにかくめちゃめちゃ好きな漫画の一つになったので、更に好きになってすぐコスプレ出来たのがすっっっごい嬉しかった〜(T_T)

        ショタ頑張ったー
        ナナハルのショタで化粧薄くしたらキツくなっちゃったから、この時はいつもより濃いめでいったらなんとかまだ幼さ?が出た…と思ってる……
        単体で見たら大人だって言われたけど…(T_T)


        最後にレナちゃんの手がおかしいやつ置いてくね


        レナちゃんくぅーさんありがとうございました!

        写メ溜まってた〜

        0

          ちは/や/ふる〜*\(^o^)/*やってきたときの
          コウさん、番長さんありがとうございました!来年はかぐや姫観にいく〜!




          はるりん大小〜
          ショタは無理だと確信した日でした(笑)
          うみさんと話してたのだけどふりー5人揃えたい〜(T_T)
          ショタ限界って思ったけどスプーンの表紙のショタふりーのやつやりたい…可愛いあれ…

          寒い中うみさんふぇすさんありがとうございました!

          扱いが雑のようで

          0



            これ完全に素だけど可愛すぎた^▽^
            うめまりとの信号機めっちゃ楽しかったからまたやりたいな
            結構素のテンションで撮っててもそれっぽくなるからこの三人で一番しっくりくるコスプレだと思ってる

            calendar
                123
            45678910
            11121314151617
            18192021222324
            252627282930 
            << June 2017 >>
            PR
            selected entries
            archives
            recommend
            links
            profile
            search this site.
            others
            mobile
            qrcode
            powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM